心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

感応

2017-11-12

本日は「猪名川しし道トレラン」のコンディショニングサポートとして参加させていただいた。

毎年、良い大会に成長している。

しかし私はBODYサポートなので、例年通り暇だろう…とタカを括っていた。

毎回、サポートのサポートをお願いする私…( ̄▽ ̄;)

だって、テーピングや湿布、包帯などを一切使わないので、その道のプロにお手伝いをお頼みするのです。

今回は学生時代からの先輩に、お願いして臨みました。

最初はトレランなんて健康な人しかいないのだから、簡単に済まそう…と考えていたのですが。

先輩の余りに熱い施術に当てられて、此方も熱を帯びてしまった( ̄▽ ̄;)

加えて今年のサポートは、異常に忙しかった‼️

とても良い刺激をいただき、先輩と仕事ができた事を、とてもluckyだったと思いました。

今日は最高の1日でした(^-^)