心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

愉氣

2021-03-02

氣を動かして治療に活かす。

言うは簡単、実行は半端無く難しい❗️

ただ私は長年の研究で独自の「氣の流れの地図」が出来上がっている。

その流れに沿って愉氣すれば自然と改善する事が分かって来た。

ただね…愉氣だけって、なかなか理解されないでしょうから(ーー;)

扱い方が難しいところですよね…しかし眠らせておくのも勿体ない❗️

操法の何処かで取り入れてみようっと(*^^*)