心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

惚れてまうやろ〜

2017-06-14

dan先生のお弟子であるokusuka先生のお話を聞きながら思った。

「あ〜、俺ってつくづく馬鹿だ…」

真剣に学ぶ…生きるって先生の事だと思った。

眼を皿のようにして観る…真似る…其れでも出来ない…四六時中考える…練習する。

そしていつか出来るようになっている。

私にとって本当に素晴らしい先生は、出来るまでのルートや取り組み方を教えてくれる人だ。

誰だって努力は、泥臭い。

でもその泥臭さを隠さず見せてくれる先生は、メチャクチャカッコ良い。

私もボチボチやって行こうσ(^_^;)