心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

忘年会

2013-12-10

現在、私のマイブームは「筋トレ」なのです(*^^*)
50年以上、整体をしている達人2人に身体を診ていただき「悪い処がない」と言われた事で自信を持ったのです。
が!
さらに欲が出て来て「超人の肉体を目指したい!」と思うようになって来ました(;^_^A
そして今日は腹筋運動だけでも1200回ほどやりました(^o^)/

でも今日は忘年会!
帰る頃には全てがチャラになっている事でしょう(−_−;)