心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

御来光(*^^*)!

2014-01-01

明けましておめでとう御座います!
朝の4時起きして猪名川天文台に初日の出を見るために出発しました(*^^*)
さすが天文台!
雪が積もっとる((((;゚Д゚)))))))

20140101-075202.jpg

山頂では、ぶ厚い雲が…(−_−;)

20140101-075425.jpg

これは期待薄いか…!?(・_・;?
と思っていたら、なんと!自転車で登って来た人がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
興味津津で声を掛けると、気軽に応えてくれた(⌒-⌒; )
自転車話しに華を咲かせ(教わるばかり)、とても楽しかった。

20140101-075942.jpg

そして待ちに待った御来光が雲の合間に〜

20140101-080158.jpg

新年初っ端から「出逢い」と「初日の出」に感謝の元旦、1年の始まりです(⌒▽⌒)