心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

待つ事

2015-05-15

只今、千丈寺湖のほとりで全生を読んでいます。
良い時間です(o^^o)

  

しかも前月号を読んでいます(;^_^A
其の中に出産について書いてあった。
予定日を過ぎても「待つ事」の大切さ。
帝王切開で取り出した胎児と産道を通って生まれた胎児とが、成長において大きく違ってくる事!

何気無い自然の順序が全て意味があり、省くものではない。
今の産科は帝王切開が多いのだろうか?

子供の未来を削ぐ事はしたくないですね(*^^*)