心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

引退会見

2019-03-22

昨日の夜、遂に引退か…とは思いつつも、

つくづく凄い人だなぁ…と思った。

誰もが思っているから、ニュースになるし本も出た。

確かに身体の動きをテレビで見ると、衰えた(故障?)感じは否めない。

私が一番尊敬するのは、独特の哲学がブレない事です。

10年連続の200本…他にも様々な記録をお持ちだと思うが、其れらが「とても小さい事」だと言い切った事。

「成功するかどうか?よりは、自分がやりたいかどうか?」を大切にして欲しい…と言い切った事。

何処までもブレない哲学を持った鉄人が、1番印象に残った試合が最後の東京ドームでの、日本人の声援だった事。

暗中模索を繰り返すようにトレーニングを積んできた事。

取り上げればキリがない…

私も他人の評価に左右されない様に成長したい。