心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

山の駅

2017-05-17

写真を撮り忘れた…( ̄▽ ̄;)

毎年恒例の王滝レースに向けての、体調を整える為の整体であります!

何も知らない頃は、健康過ぎてエネルギーが余っている人のやるスポーツだと決め付けていた。

実際はトンデモナイ!

人によって其々に不調を抱え、問題に向き合い、または立ち向かいしながら、クレバーに自分を観察する。

そして最善だと思う道を進んで行く。

そう考えるとかっこよ過ぎて涙が出そうだ!

王滝レースでの大活躍を期待し、彼らに念力でも送っておこうと思う。