心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

小学校アルバム

2021-07-28

私は宝塚市の西山小学校を卒業したのですが…

なんと患者様に同じ小学校に居てた方がいらっしゃいまして、

「卒業アルバムが見たい」と言うので、探して見ました。

2〜3人の友達の顔は分かる…けど、その前に自分の顔が分からん‼️

高校までなら分かるのですが、小学校は分かりませんでした(^◇^;)

時間の経過というのは恐ろしい。

写真と名前を確認して、ようやく自分の顔を認識できました。

右から2番目が私らしい…f^_^;

イヤ〜、皆んな同じ事を思うのだろうか⁉️

それにしても、そこにある当時の私は“無邪気”そのもの…としか言いようのない表情でした。

あの頃の無邪気さは今はないですが、子供ならではの“前進力”を感じさせる表情をしていました。

アルバムを通して、昔の自分に叱咤激励をもらったんだと思います。

明日からも頑張ろう‼️