心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

寒中訓練

2023-02-09

私は本来、自転車が向いていない人間なのだと思います。

そんな私でも、時々サイクリングのお誘いをいただく。

もったいないので参加するのだが、今回参加した日は1月29日。

大寒波が訪れている真っ最中でありました。

集合場所は京都南部、自転車ウエアで外に出ると…寒い‼️

メッチャ寒い〜‼️

とは言え走るしかない。

なんだかんだで75キロほどの緩やかなサイクリングでした。

ただ気温はずーっと5度以下。

イヤ〜、骨の芯まで冷え切りました。