心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

実験

2016-04-17

次から次へとポンポンideaが思い付く私ですが…(^◇^;)

昨日も捻れた身体が脳に及ぼす影響を発見した…と言うか証明した(o^^o)

ideaが思い付くにも質がありまして、思い付いた閃きが汎用性?常習性?がなければ使えない。

繰り返しになるけど、やはりCenterと荘子思考は絶対に必要になる。

新しい技や知識など、更に新しく使える物が出て来れば要らないのです。

い〜加減に知識やパターン教育に偏った思考を切り替えて欲しいところです( ̄^ ̄)ゞ