心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

実験

2017-04-03

昨日は、以前から思っていた事を実践しました(o^^o)

「ハンガーノックなどは嘘だ、塩分だけあれば問題ない」

という設定であります。

つー事で爆風の向い風の中を突っ走って来た。

結果は前半60キロ地点辺りで、ハンガーノックなりかけ!

コレはイカン!…と食事をしたら、食い過ぎ!(^^;;

BODYcontrolとは、本当に難しい。

とはいえ何とか目的地まで到着(o^^o)


いつもの3倍は疲れた気がする。

走った後で、M氏に補給について質問したら、イロイロと参考になる話をしてくれた。

しかし自分的には、失敗を実感して、納得できた気がする(^◇^;)

補給って超大切です!