心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

実証できた❓

2019-07-29

最近までパワーメーターで計測する左右差が6%ほどあり、調整が出来なかった。

こんな感じでした。

そこでイロイロあって、苦しんだ挙句に整体的な経験を活かしてポジション調整‼️

ハイ‼️お見事‼️50%50%‼️完璧‼️

因みにこのデータは、もう2週間以上前から、何回ペダルを回しても変わりませんでした。

モチロン今日も❗️

自分なりの独自データを取り続けて得た結果なので、他人に当てはまるか❓…と言われると「絶対」ではありません。

ですが恐らくは、内臓が逆でもない限り誰にでも当てはまると思っています(#^.^#)