心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

四肢

2017-08-10

腕の研究が脚に反映される。

そうじゃないのかなぁ〜…と仮定して研究が始まった。

ただ脚と腕では、その機能の前提条件が全く異なる。

脚は常に上半身を支えている。

しかし腕は支えるどころか、上半身からぶら下がっている。

…とも見える。

剛柔で言うなら、腕は柔。

脚は剛となるだろう。

面白くなって来ました(^_^)

方向性や方法論は見えている。

後は結果を出すだけ!