心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

四種体癖

2018-12-25

身体を左右に分けて、

左側が縮む人が三種。

右側が縮む人が四種。

そしてドオやら私は四種が入っている気がする。

右側が縮むので、押し出されるように左の腸骨が開く。

そして左側が開く事による弊害が出るまでは気が付かない。

困ったものであるが「追い詰められないと分からないよ」と先生に言われました。

okusuka先生は、サラッと凄い事を言う。

しばらくは左側の縮みやすい体操でもやってみようと思う。