心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

化学反応

2016-11-24

昨日の晩飯にて、されていた会話…

皆んな、驚く程に頑張っている…色んな事を挑戦し乗り越えて来ているんだなぁ〜

それに加えて自分は、全くの駄目ダメだなぁと…痛感する。

自分は器用な人間ではない。

だからこそマンツーマンのシステムで、仕事させていただいているが、

世の中には沢山の事を注意しながら、仕事している人が一杯いる。

真似も出来ないので、只々圧倒されていただけだが、

全く違うジャンルの仕事人達が、同じ様な苦労で共感しているのを聞かせてもらうと、

自分だけ共感出来ていない事に、恥ずかしいやら情け無いやら…:(;゙゚’ω゚’):

“頑張ろう!”…という気持ちになった。

ありがとうございました!