心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

動き

2016-06-11

今月の全生であります。


チョット前は、汗を出す事を嫌がり、運動を嫌がる人が増えていました。

最近は減って来たと思います。

でも肝心の治療家には意識の低い人が多い。

意識の低い治療家が、意識の高い患者様に偉そうに説教するのだから…(; ̄ェ ̄)

「水泳が駄目」「自転車が駄目」「ゴルフが駄目」…などなど、馬鹿ばっかりだ!

こんな話をする治療家には、「あなたは変ですよ」とアドバイスをする患者様が必要かもね〜。