心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

勇気のいる事

2015-11-03

  
患者様が新聞の切抜きを、持って来てくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと!野口先生の「風邪の効用」ではありませんか〜(o^^o)

整体を始めた頃の私には、身体の養生法のバイブルでした。

普通の人は、身体の常識を壊さなければ、新しい常識は理解できない…そんな内容です。

今まで、当り前にしていた事を止めるのは、大変な作業です!

でも人の進歩って、今迄の自分を捨てる事が出来る人が、本当に進歩を獲る可能性があると思います。

勇気が無いと出来無いよね〜(−_−;)