心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

初コストコ

2021-03-09

人生の先輩に案内していただき、初めてのコストコに行ってきました。

何でも大きい‼️

本当…大きいですね((((;゚Д゚)))))))

私は入店前に店の出口から入って、ホットドッグをいただきました。

コレもデカイ‼️…そして安い‼️

日本のよくあるチープなウインナーではなくて、ガッツリ大きいウインナーでした。

その後は先輩が勧めてくれる品を何も考えずにチョコチョコとカゴに入れて行きます。

ただね…入会金やら、保冷バックやらも含めて3万円ほど出費しました。

イヤ〜、食品買うだけで3万円か…小分けした値段は確かに安いですが、

良く考えないと大きな出費になりますね(−_−;)

何人かで出掛けてシェアするのが利口な方法だと教わりました。

帰ってからお肉の重量が3.7キロもあった事に驚き❗️Σ(゚д゚lll)

冷蔵庫はパンパンです〜

計画的に消費できる人には良いお店ですね(^◇^;)