心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

冷え対策

2021-01-20

思えばokusuka先生もfujimoto 先生もninomiya先生も皆さん同じ冷え対策をしておられた。

ホットカーペットを敷いているだけなのだが…(^_^;)

私は兄弟子のOyanagi先生の方式を真似して操法bedを作ったりしたので、丁度良い大きさのカーペットが存在せず…

仕方ないので諦めていたが、ここのところの極寒気温のために往生していました…(T ^ T)

探しに探して偶々見つけました❗️

ピッタリのホットカーペット〜‼️

早速、敷いて電気をON❗️

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

良く考えれば私自身が暖かくなければ、手が冷えてしまう。

先ずは自分の体調を整える事が大前提であるはず。

こんな事に気付くのに20年掛かっている…ド阿呆であります(ーー;)