心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

再開8/14

2018-08-12

有無について…

そう言えば昔、周波数に詳しい友人が言っていた。

「総ての原点になる周波を見つけたい」

とか言う内容だった。

其れで様々なpulseを操る、友人の治療法に驚いたものだった。

私は疲れ切っているそうで、彼の操るpulseが悉く吸い取られるらしい。

因みに元気だとpulseが音となって、いつまでも鳴り響いているそうだ。

…ところで。

老荘の中に湖面に例えて、様々な説明がなされる文章があったのを思い出した。

其れで気付いてしまった。

“原点になる周波数”がどんなものか…ってか、私(皆んな)に最初から在る事に。

だから色んなpulseが、私に吸い取られていたのだと確信した。

疲れ切っている事は否定しないが…(^^;;

なんだかチョット安心した。

しばらく読んでいなかったが「老師」が読みたくなった。