心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

再びの出逢い

2014-01-17

昨日は御正月以来の再会となる「山田さん」が来院してくれました(*^^*)
個人情報はほとんど載せないのでカメラも撮らず。
でも自転車やランニングの仲間が集まる「山の駅」の住人なので、とんでもない鉄人の身体でしたΣ(・□・;)

私も購入したロードバイクが来たら「山の駅」まで昼飯食いに行けるくらいの体力をつけるのが当面の目標で〜す!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘