心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

先行投資

2023-03-17

人生で4代目のロードバイクを買うことになりまして…

理由は相方に初心者用の比較的安いバイクをプレゼントするつもりだったのです。

だって続かなければ、高いの買ったって勿体無いですから❗️

ところが余りの運動神経の悪さに乗れるバイクがない:(;゙゚’ω゚’):

多くの自転車屋さんを何日もかけて巡り…やっと乗れるバイクが見つかった。

私の父も相当な運動下手だったが、たぶんそれ以上かも知れない。

試乗させてもらい時速5〜7キロで走行していたら、小学生の乗る自転車に抜かれたそうです。

初めてなのだから仕方ないのです。

(…と自分に言い聞かせている!)

しかし恐るべきは試乗した後に「ロードバイク ってメチャクチャ速いんやなぁ」と言っていたこと。

…Σ(゚д゚lll)‼️

あ…あんた5〜7キロしか出てなかったやんか…

更に「原付とどっちが速いんやろうか❓」と被せて来たので、

相方がどれだけ遅いのかを説明することになった。

マァ…

お高いバイクを5キロ前後で走るところからスタートする事が決まった訳だが…

無理なく、怪我なく、乗りこなす事を願うばかりであります(T_T)