心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

仲間

2018-03-08

ただ今、リフォームを勉強中‼️

如何に金額を抑えるか❓…となると自分でするしかない。

とはいえイロイロと材料や施工期間も考えなくてはならない(ーー;)

私には整体bedを作ってくれた友人がいる。

非常にセンスが良く、感覚も素晴らしいモノを持っている。

今回も友人と相談して、リフォームをお願いする事にした。

「良いですよ‼️」

と大変気持ち良く、二つ返事でOKしてくれた。

本当に感謝しかない。

あとは私が資材の準備や諸々の整理をして行くだけである。

ありがとう‼️

頑張るよ‼️