心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

仇になった

2019-01-21

今日は休みが重なった友人の提案で、明石に行って来ました。

年末以来の魚の棚❗️

そこで海鮮丼でも食べる予定でした。

そう言えば…「明石の美味しいお店を紹介しよう」みたいなサイトがあったはず〜

調べて引っ掛かったのがtrorossoという店。

値段も手頃。

つー事で行って来たが…私達にとってはイマイチでした(^^;;

そして思い出した…ネットの情報があてにならない事を❗️

せっかく信じて行ってみたが、仇になってしまった。