心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

仁淀川訪問

2018-03-13

自転車仲間の間でチラホラと聞く、透明度抜群の水源地域‼️

仁淀BLUEで検索を掛ければ、宙に浮くボートなどが見られます。

それ程か⁉️行ってみたい。。。

つー事で、行っちゃいました(^◇^;)

残念な事に、Blogでは動画がUP出来ませんでした(T_T)

なので写真だけ。。。ちなみにこの写真では分かり難いですが、メッチャ深いと思いますよ…水深❗️

(^◇^;)…潜ってないけど。。。