心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

京都勉強会

2017-11-29

感受性というモノを学び始めて結構経っているが…成長している実感はない(^◇^;)

実感がある…なんて言うのは、たぶん分かっていない人だろうが、言ってなくても分かっていない(苦笑)

いわゆる客観法…を突っ走って来た私にとっては、脳を入れ替えるほど難しい。

昨日は、sunami先生の新しい稽古法が紹介されたが、分かっている人はそうやって自身で歩んでいける。

私も自分で理解して進めるくらいは成長しなくては(^◇^;)