心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

久々アワイチ3

2022-06-26

こういう時は小まめに休憩するしかありません❗️

登ったら休む。

降ったら休む。

何か辛くなってきたら休む…しかありません。

誰にも頼れませんからね〜

自転車しか無いのです。

つーことでチョコチョコと休憩しまくりました。

休憩写真。海岸線沿いは最高です‼️
鳴門海峡大橋をバックに休憩写真。もう何回目の休憩かも分かりません(^^;) 

それでも昼前には腕もダメになって来ました:(;゙゚’ω゚’):

もう、不安しかない。