心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

上高地3

2019-07-19

上高地はメジャーな観光地なので、外人さんで一杯なのです。

お高い食事にビビリながら、補給を済まして直ぐに帰りました。

もちろん帰り道も「安房峠」でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビビリながら帰って来たが、意外に楽に攻略出来たと思う。

前日から仲間達にしごいてもらった効果かもしれない…f^_^;

なんと我々…上高地で集合写真を撮り忘れていた:;(∩´﹏`∩);:

なのでゴール地点で撮りました(^^;;

2日間…貴重な時間でした。

本当に、ありがとうございました。

次も皆んなで集まって走れるように…

「健康維持」と「体力向上」に努めたいと思います❗️