心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

一言

2020-11-04

先日、「この状態は整体かな〜と思って来ました」と言う患者様がいました。

他にも「先生の整体を受けた翌日は、整骨院で揉んで貰いました」ナドナド…

要するに、難しい症状はウチで治療して他はマッサージに行く…みたいな事なのです。

別に強制はしませんが、敢えて言わせてもらいます。

私が患者様にしている操法は本当に独自のモノでありまして、体に流れる氣を最大限に循環させる効果があります。

その後に他で施術を受けると、間違いなく氣の流れが鈍ります。

もうコレは絶対と行って良いモノです。

つまり回復が鈍ります。

何処で何をしようと自己責任でありますが、少し覚えておいて欲しいと思います。