心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

レース

2018-06-26

マラソンでも、他のどんなレースでも、多分同じだと思う。

短距離は違うかも?

とにかく長距離レースは、勉強になる。

人生の?…生き方や考え方の勉強になる気がする。

今年で2年連続で宮古島レースに参加しているが、今年は特に…私的には勉強になったと思う。

来年も出るか?…と言われれば、迷う所だが( ̄▽ ̄;)

レースは一生懸命走るから、悔しいし、怪我や事故も多い。

だけどその分、学びも多い気がする。

怪我や事故はしたくないので、頻繁では無いがレースに取り組むのも良いと思う。