心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

リウマチ❓

2023-03-28

整体でリウマチが治る…なんて言ってしまうと、

昔「野菜ジュースでガンが治る」で、捕まった会社みたいになる。

別に変形した骨が戻る訳ではないが、自律神経を整える事により、

自然と痛みなどは“緩和しやすい”とだけ言っておきます。

ちなみにninomiya先生は「治せる」と断言しちゃってましたが…(^◇^;)

つまりリウマチの要因がある場合は、整体とは相性が良いという事です。

ただね…こういう病期って私から見ると、多分に自律神経のアンバランスが要因に見えるのです。

つまり“治る”とか“治らない”じゃなくて、本人に原因があるのですから、

当事者の行動如何に掛かってくるのです。

私が伝えたアドバイスを“守れるのか❓”

はたまた“守れないのか❓”という問題なんです。