心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

マッタリ

2019-07-29

今日は定休日。

用事はアル…けど動く気がしない(ーー;)

つう事で30度を超える気温の中、無理矢理rideして来ました。

ローラーばかりして実走に慣れていない私は、無理せずに小まめに休憩を取る事を心掛けました。

コレが大正解‼️

母子(モウシ)を登って山頂付近にある「のら」さんで休憩〜

しっかりとクールダウンして再出発❗️

青野ダムでまた休憩(;´Д`A

ボッチにしては楽しめたかな❓(⌒-⌒; )