心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

マタンキ

2018-05-12

私の整体の中でも、最も重要なツボの名前である(笑)

マタンキには様々なアプローチがあるが、デリケートZONEという事もあり、成る可く触れずに効果を挙げる方法を考えていた。

そして遂に出来上がった‼️

完成までに、何やかんやで15年程掛かっている。

そこまでは良かった…

しかし続けていくうちに「何故マタンキを捉えない(怒)」…という声が…(^◇^;)❓

マァ…長年やっているので、知らないうちにマタンキFUNが出来上がっていたようです:(;゙゚’ω゚’):

それってつまり、マタンキを捉えない…という私の長年の研究が、無駄だった…という事ですか〜❓(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾