心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

マイナス3℃

2021-02-12

前回のサイクリングから凡そ3週間ほど。

前回はウインドブレーカーを着たら暑過ぎた❗️

「今回は無しでいいや」とか思い、本当に着ないで走り出してしまった。

ナメてましたね…(−_−;)

やはり冬のサイクリングは防寒対策が必須であります。

そして連れ出してくれた友人との体重差が25キロ❗️

この差は登り坂では凄いハンデとなります。

もがき苦しみながら、初めての播州清水寺に行きました。

帰り道も斜度20%の激坂などを体験出来て楽しかった❗️

イヤー、ありがとうございました(o^^o)