心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ポタリング3

2017-08-01

今日はズット自転車から異音がしていたので、ハイランダーに寄る。

なかなか原因が判明せず、苦労した。

途中でboraone というホイールを嵌めた。

あまりの格好良さに写真を撮った。

近いうちに買いたい。

私は乗心地も良いと思うのだが、自転車仲間の間ではdogmaとboraone との相性は最悪らしい。

買ったら金の無駄か?

今度、レンタルさせてもらう事にした。

マァ、結構楽しめました(^∇^)