心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ポジション出し

2017-11-28

そういえばサドルの交換をして依頼、シートポストの高さを変えていなかった。

サドルの厚みが違えば、シートポストの高さも調整が必要❗️

最近、何故かハムストリングが、過度に負担が掛かり痛む。

つー事で5ミリ程下げる…脚が短くなる様で抵抗があるが、四頭筋に少し負荷が掛かり始めた。

もう少し下げても良いが「脚が短くなる気がする」ので、辞めておく(笑)

次回の高知イベントはdogmaは出しませんけどね〜