心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

バーガー

2018-10-04

最近出来た人気店に行って来ました!

私の好きな漆喰壁にステキな雰囲気で、とても期待出来る!

で…やって来たのがコレ。

そんなに大きくは無いかな…私にとっては(^◇^;)

食べ始めて直ぐに分かった。

メッチャ辛い!

塩が効き過ぎている…が言えなかった。

マァ…マスターも、そのうちに気付くだろう。

ずっと私の口の中がヒリヒリしていた(−_−;)