心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

チョコレート

2021-12-02

甘い物は好きなんですがチョコレートは、それほど好きでもないんです。

しかし偶然見つけたお店からのチラシを見つけたので、行ってみることにしました。

カカオ工房El Morinoさん

南米コスタリカのチョコレートを目指しておられるそうです。

確かに甘さ控えめ、フルーティ、後味スッキリでした。

しかもカカオ豆から自家栽培だそうです。

チョコレートってショコラティエとか居るし、奥深いんですね〜