心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

チェーン洗浄

2014-01-30

数日前に自転車屋さんに教わった「チェーン洗浄」をやってみた…σ(^_^;)
これはなかなか汚れが落ちる!
しかし、ふと気が付くと指先が氷のように冷たい(;゜0゜)

どうも油汚れを落とすスプレーの影響らしい。
指先を大切にして来た私にとってかなりビビリました。

20140130-014908.jpg

比較的に簡単だったので、助かりました…f^_^;)