心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

スーパーグルメ

2017-03-15

昨晩、たまたま食べに行ったお店で、

両隣が料理にうるさい友人でした(^◇^;)

料理人に向かって、仕入先は此処が良い!とか、何処のお店の料理が良い!…ナドナドご指導している。

両人共に共通の感覚が多くあるらしく、共通の意見もチラホラ…(^^;;

私は、ただずーっと聞いている…と言うか口を挟む所がないだけなのだが…

整体師としては、腹を減らしていれば何だって美味しいだろう!…とは思うのだが、

やっぱりちゃんと勉強しているスーパーグルメ達の言う事は説得力があります。

私も、身体に合う物を「適量」美味しくいただかねば!…と考えるようになった。