心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

サイクリング

2019-03-11

昨日は「足摺無限大チャレンジライド」に参加しました。

ドシャ降りの雨で、本当は辞めようかな…と思いましたが、ケジメの出場❗️

コレは前乗りで足摺岬に行って、待ってくれている友人のお陰です。

自分一人なら、間違いなく不参加でした。

風も雨も強いとあっては、イベントもままならず。

130キロのコースは24キロに短縮。

それでも私にとっては、本当に久し振りに楽しませていただきました。

地元の方々の優しい人柄に感謝します。

お世話になりました‼️