心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

コレも良い❗️

2022-05-16

最近は夜に仕事から帰って来てからローラートレーニングをする様になりました。

今まで夜練が続かなかった理由が“空腹過ぎ”なんだと分かりました。

でも晩御飯まで食べてしまうと、重たくて寝てしまう。

とわいえ少しで止めようとしても、空腹で止められなかったみたいです(^◇^;)

なので17時前後にご飯を食べる。

するとあら不思議⁉️

結構、苦もなく夜トレ出来ました(o^^o)

食事の時間って大事ですね〜