心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

コピペ

2016-09-15

facebookにて有難い記事があったので、blogにコピペします( ̄^ ̄)ゞ

「今朝は週末の王滝のSDAMTB100キロ、ダートマラソン42キロに向け調整ラン。

皆生トライアスロン以来膝の痛みでまともに走れない日が続いてましたが心泉治療院の長岡先生に診てもらいかなり良くなりました。5キロくらいの予定が10キロ山のなかを楽しく走れました。

先週はしっかり1週間休んだので今週は少しずつ動きながら調子をあげていく予定。

週末は天気微妙ですが今の持っている力は出し切れるように頑張ります!」

王滝、ガンバってください!(o^^o)