心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

グルメと温泉

2018-02-05

どう云う訳か❓

淡嶋神社の入口には繁盛店が在り、寒風吹き荒ぶ中、並んで待っている。

ナント‼️

1時間待ちΣ(゚д゚lll)

場所が海沿いな為、風が強い…なんてもんじゃ無い‼️

息が出来ないくらいに強い風なのです。

そんな中では待っていられないので、隣のホテルの温泉にGO❗️

其処で思った。

淡嶋神社って、先っぽで、温泉で、グルメじゃ〜ないですか( ̄▽ ̄;)

此処で全部が一瞬で終わってしまうのは、つまらないよね〜と…

温泉を出て、ダメ元でもう一度店の前に行くと「長岡さ〜ん」と呼ばれてしまった。

なんとグッドタイミング❗️