心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

カッケェ

2018-05-18

お医者様にもイロイロいる。

昔は整体という仕事上、酷いイジメを受けた事もあった。

なので基本的には、仕事でお医者様とお話する場合は、結構用心深くなる。

でも本当にカッコイイ先生は、こんなお茶目な写真を送ってくれたりする。

私などにも、あまり壁を作らずに話してくれる。

本当に見習うべきは、こんな人だと思う。

私自身も他人に対して、先生の様な応対のできる人間になろうと思う。