心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ウインターサイクリング(≧∇≦)

2014-01-24

せっかくウエアも新調して、新車も購入したのに…
実はまだ実走してませんでした(;^_^A
3本ローラーでハムスター状態だったのです〜

なので久しぶりに!思い切りました\(^o^)/

20140124-182326.jpg

き!
…きき!…気持ちイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真冬のライドがこれ程気持ち良かったのは初めてだったので
嬉しくて涙出そうでした。・°°・(>_<)・°°・。

それもこれも御正月に色々と教えてくださった山田さんのお陰です。
ありがとう山田さん!
ありがとうパールイズミ!

20140124-182827.jpg