心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

こんなに嬉しい事はない!

2013-12-15

〈とある女子学生の話〉
体調を壊し、自分で起き上がる事も出来なかったらしい。
整体を受けて元気を取り戻してくると、手作りケーキを作って来てくれた。
メチャクチャ嬉しかった!

その後、どうしてるのかなぁ?と思っていたら、久しぶりに来院。
学校にも行き始めたらしい。
「何か運動をやろうかな〜?」と思っているらしい。

仕事上、元気に笑ってはいるが、感動で泣きそうになった。
今日の事は忘れない!