心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

これ程とは!(◎_◎;)

2013-11-18

地元でしかも歩いて5分の沖縄料理の店に行きました(*^^*)
実はずっと鮨屋と思い込んでいて、行かなかったのですが(;^_^A
患者様が「ここはお気に入りです」と言って御一緒してくださいました〜。
…メチャ美味!じゃないですか〜Σ(・□・;)
沖縄料理のイメージが変わる程旨かったです〜。

20131118-014153.jpg

20131118-014208.jpg

20131118-014222.jpg

20131118-014233.jpg

20131118-014245.jpg

しかもランチもあるようです(≧∇≦)
いや〜、本当にありがたい!