心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

「道具に頼らない」という事

2013-05-30

健康のために、イロイロとサプリメントや道具に頼る事があります。
しかし整体では、その様な考えは一切していないのです(*^^*)
しかし私は友人に影響を受けてマットレスを購入してみました。

20130530-114152.jpg
2〜3日、使ってみたらダンダン腰が痛くなってくる(−_−;)
どうやら、また無駄遣いしてしまった様です(T ^ T)
やっぱり自分の健康を何かに頼るのは、間違っていると改めて思いました。